このブログは管理人のはくたかの日常の出来事やステップマニアの譜面を公開するページ。 取り扱うジャンルはPCゲーム・アニメ・鉄道・PC関係などなど・・・       毎日更新ではないのであしからずヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
2009/02«│ 2009/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
「Areas 恋する乙女の3H」【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!「Areas 恋する乙女の3H」
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:00:37
会社の同期とアキバに行ってきました。

HDDとエロゲの購入が目的です。

といっても目的は一時間程度で達成したので、浅草に移動

そして浅草寺に行ってきましたが、仲見世通りの混雑がひどくて浅草寺まで20分かかりました

おみくじがあったので引いたら凶orz

結び付けようと思ったら破れた

その後ホテルに帰還して現在に至る

resize0001.jpg
esize0002.jpg
esize0004.jpg
住職っぽい人がお経?を唱えてました

esize0006.jpgそして買ったもの
日立製250GBが3980円でした
esize0003.jpg
新品Areasと中古プリパを購入
プリパは新品が売り切れで中古も最後の一個でした





08:10:51
やっと休日になりましたよ

こんなに休みが嬉しいと思ったのは人生で初めてww

今日は地元帰りますよ。卒検なので

余談ですが、自衛隊のPAC3が秋田・岩手・首都圏に配備されたそうです。

もっとPAC3を増やして、日本海側の県に配備すりゃいいんじゃない?と思ってたりします。

まぁ日本には金ないからなww

Patriot_missile_launch_b.jpg
wikiより



2009/03/23
18:50:38
今日から会社の研修がスタート
DSCN0044_convert_20090323184658.jpg
4月いっぱいこの部屋で生活です。

初日から結構疲れました( ´Д`)

スーツで椅子にずっーと座ってるのは正直きついな

配属先はどこになるのか・・・



14:09:57
まだ当分先かと思っていた渦巻の新作77(セブンズ)のキャストが発表されててビックリしました。

星庭 宙(CV:夏野こおり)
常葉 亜紀(CV:遠野そよぎ)
常葉 美紀(CV:日向裕羅)
鳴神 葵(CV:金松由花)
ステラ(CV:佐本二厘)
古清水 凛(CV:青山ゆかり)
天峰 瑠々(CV:井村屋ほのか)
カレン(CV:海原エレナ)
風舞 さくら(CV:有栖川みや美)

くぅ(CV:榊原ゆい)Σ(゚Д゚;o)

これは購入フラグが立ちましたw

発売は8月・9月辺りになりそうな予感




17:56:41
木曜から連続更新中。まだまだ記録は伸びるかな?

てことでまた譜面作ったので公開
23作目「sense/川田まみ」です。
灼眼のシャナⅡの最終話のEDに使われた曲です
sense.png
senseSS.jpg
さすがにネタが切れてきたので連続更新記録は今日で途切れるかもしれませんw


ダウンロードは左のバナーからDWI一覧に飛んで、ダウンロードしてください

16:27:32
来週から仕事が始まるのでゆっくりできる日曜は今日が最後ですorz

てことで譜面作ったので公開します。
記念すべき20作目は「運命(ほし)のRevolution/榊原ゆい」です。
運命revo
運命RevoSS

21作目は機動戦士ZZガンダムの主題歌「サイレントヴォイス/ひろえ純」です。
サイレントヴォイス
サイレントSS

22作目はLike a Butlerの主題歌「グルッポ/Barbarian on the Groove feat.茶太」です
グルッポ
グルッポss
3作ともAIRが多めになっていますw
しかしそんなに難しくないので楽しめる譜面になっているはずww

ダウンロードは左の
DWI120.pngNo.1~20まで 運命(ほし)のRevolutionはこちら
DWI2040.pngNo.20~40 サイレントヴォイスとグルッポはこちら
からDWI一覧のページからダウンロードしてください。

感想や要望があれば是非コメントしてください
(´∀`*)ノシ では



2009/03/14
23:30:22
部屋の掃除してたら懐かしい物を発掘した


resize0466.jpg
鉄道模型をww

しかもまだ灯油臭いしorz

そして去年の7月あたりから貼ってるクル☆くるのシール

resize0467.jpg多分一号車
resize0465.jpg多分二号車
resize0468.jpg多分三号車

そろそろシールでも剥がしてノーマルに戻そうかな・・・



17:35:27
効果測定の試験勉強中に作りたくなったので1時間ちょいで完成させましたw

EXTRAVAGANZA~蟲愛でる少女~の主題歌「Cocytus」です。
曲がかっこよかったので作りましたww
fg.png
cocytus.jpg
HOLDとAIRが珍しく少なめですが、途中で止まるところがあるので気をつけてください

そして第6作目の「Never Slash!!」を修正しました。
Never Slash
dsd.jpg
バナーと譜面が変更されてますので、古い譜面を持ってる方はお手数ですがもう一度ダウンロードしてください。

さて、明日が本番なのでもう少し勉強してきます

※ダウンロードは「DWI公開所」から

22:55:55
会社の課題がやっと終わりました

読書感想文を書きやがれ《゚Д゚》ゴラァ!!と書類と作文用紙、課題図書(社員心得帖/著 松下幸之助)が送られてきてたのを最近思い出し、昨日やってました。

30ページほど読んで飽きたので、読んだところだけを感想文に書いて終了。
resize0464.jpg
課題ばっかり出しやがって(´・ω・)9 このやろう

てか読書感想文書いたの小学生以来だったな・・・

09:12:05
20000Hitになってましたw

ちなみに記念譜面は作ってないです

新生活の準備で忙しいので・・・

でも今月中には作りますのでおたのしみに

そしてノートパソコン購入してしまった
resize0462.jpg
resize0463.jpg
NECのVersaPro PC-VY12F/BH-Wというノートパソコン
CPU:PenM 1.2Ghz
メモリ:256MB
HDD:40GB
OS:WinXP pro
HDDの容量が少ないので今月末に外付けか内蔵を買う予定
メモリは既にヤフオクで落札済みなので到着を待つだけ
しかし、ショップの方がノートパソコンのACアダプタを間違えたらしくセットで付いていたACアダプタでは接続できずorz
未だに起動させてません・・・
てかステマニ動くのかな

22:28:48
内容はタイトルの通りですw
ちなみに9時間カラオケでしたww
自分が歌った曲は
・エロティカ・セブン
・F.D.D.
・Find the blue
・純白サンクチュアリィ
・嵐の中で輝いて
・Lunatic Tears...
・月聖ノ蒼炎曲
・硝子のLoneliness
・JOINT
・Fragment~The heathazeof summer~
・Red -reduction division-
・そして僕は...
・磔のミサ
・screaming
・Aqua Voice
・プレパレード
・ニホンノミカタ~ネバダカラキマシタ~
・PSI-missing
・Tears Infection
・初恋パラシュート
・Lapis Lazuli
・片翼のイカロス
・flower of bravery
・コンプレックス・イマージュ
・プリップリン体操
・ヤラナイカ(替え歌)
計26曲
resize0461.jpg
全104曲のうちトップ10だけ公開

さすがに9時間は疲れました

ブログ内検索
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はくたか

Author:はくたか
生まれ育った町・・・神奈川県横浜
住んでる所・・・神奈川県横浜
職業・・・フリーター

好きな物&趣味・・・乗り・撮り鉄、バス、大型トラック、ゲーム、鉄道模型、PC、スキーそしてアニメ

好きな歌手・・・橋本みゆき、美郷あき、サザンオールスターズなど
好きな声優・・・野川さくら、大原さやか、安玖深音、風音、佐本ニ厘(殆ど裏の人ww
上記以外にもにもいろいろ変なところ&謎が多い人間です。
何かありましたらコメまたはメールで!!
メルアド
bdbgb791あっとまーくyahoo.co.jp
(お手数をおかけしますがあっとまーくを@に変えてください)


当サイトのバナーです。ご自由にお使いください
相互リンク募集中

------同盟------






麻衣同盟

応援バナー

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! いちゃぷり!イチャラブえっちな毎日 応援中

月別アーカイブ
