このブログは管理人のはくたかの日常の出来事やステップマニアの譜面を公開するページ。 取り扱うジャンルはPCゲーム・アニメ・鉄道・PC関係などなど・・・       毎日更新ではないのであしからずヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
2009/01«│ 2009/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
「Areas 恋する乙女の3H」【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!「Areas 恋する乙女の3H」
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:11:04
志賀高原から帰ってきました。

今年は随分雪が少ないです。温暖化の影響なのかな・・・

resize0457.jpg
一日目は晴れ 俺と小○で初心者4人に滑り方を教えてました
resize0456.jpg
二日目も晴れ 俺+小○+岩○で山頂付近までリフトで登って滑ってた
resize0458.jpg
三日目は雪と霧 二日目のメンバーと榎○で滑ってました
resize0459.jpg
ゲレンデで雪だるま作ってましたww 写っているのは榎○



2009/02/17
16:20:56
今日から金曜まで志賀高原にスキーしに行ってきます。

3年ぶりなので正直怖いですw

横浜駅(YCAT)→(シャトルバス)→新宿駅→志賀高原 
移動だけでも9時間強掛かります

それではいってきます

11:55:10
本日二回目の更新
こっちは鉄ネタ

2月7日に相模大塚駅構内で相鉄5000系の撮影会があったので行ってみました。
結構スムーズで15分くらい並んで入れた。物販の方は2時間待ちだったらしい(先輩談)
並んでいる時にT先輩に遭遇したので一緒に写真撮ってましたw
resize0446.jpg普段は中間に封じ込められていた制御車
種別と行き先の組み合わせがwww
resize0447.jpgエビ方の先頭車の並び
resize0448.jpg幻の通勤快速
resize0449.jpg行き先わからんw
resize0450.jpgこれは懐かしいなぁresize0451.jpgハマ方の中間封じ込めの制御車。
試運転 かしわ台って... 
resize0452.jpg並び。
resize0453.jpg湘南台開業前に見れた快速いずみ中央幕
resize0454.jpg元先頭車

ヘッドマーク付きは結局撮ってないです。
終日運用が昨日だけだったので撮りにいけなかったorz
バイトしてた時に4回見れた+一駅だけ乗車出来たのでそれで満足。

2009/02/10
11:14:37
やっとネット復活
3週間もネットできないといろいろ困るなぁ
あまりにもやる事なかったから FORTUNE ARTERIAL→Aster→祝福のカンパネラ(プレイ中) をプレイ。
特にAsterは泣けた。゚(゚´Д`゚)゚。ボロボロと・・・

それでは買ったものを晒しますw
↓買ったもの
resize0444.jpg
resize0445.jpg
カンパネラをソフマップで予約した事に後悔orz
こんなデカイベットシーツいらねぇよw
そしてFAの卓上カレンダー。これは結構良い出来
写真ないけど他には、天神乱満のキャラソン、エロゲポスター数点などなど...
やべぇww来週のスキー旅行の資金をちょっと削ってしまったww
なんとかなるかw

やっと譜面公開
第17作目は「月聖ノ蒼炎曲/榊原ゆい」です。
カノン
月聖ノ蒼炎曲

第18作目は「二つめの空 Special Ver./UR@N」です。
二つめの空
二つめの空
こっちはフルバージョンです。
Asterをプレイしてたら作りたくなったので作りましたww

ダウンロードはいつものごとく「DWI公開所」からお願します。










2009/02/02
21:56:05
現在ネットが出来ない状態です

2月10日以降に復帰する予定なので復帰次第、更新を再開しますのでよろしくお願いします。

ちなみに新譜面も公開するのでお楽しみにww

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

はくたか

Author:はくたか
生まれ育った町・・・神奈川県横浜
住んでる所・・・神奈川県横浜
職業・・・フリーター

好きな物&趣味・・・乗り・撮り鉄、バス、大型トラック、ゲーム、鉄道模型、PC、スキーそしてアニメ

好きな歌手・・・橋本みゆき、美郷あき、サザンオールスターズなど
好きな声優・・・野川さくら、大原さやか、安玖深音、風音、佐本ニ厘(殆ど裏の人ww
上記以外にもにもいろいろ変なところ&謎が多い人間です。
何かありましたらコメまたはメールで!!
メルアド
bdbgb791あっとまーくyahoo.co.jp
(お手数をおかけしますがあっとまーくを@に変えてください)


当サイトのバナーです。ご自由にお使いください
相互リンク募集中

------同盟------






麻衣同盟

応援バナー

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! いちゃぷり!イチャラブえっちな毎日 応援中

月別アーカイブ
