このブログは管理人のはくたかの日常の出来事やステップマニアの譜面を公開するページ。 取り扱うジャンルはPCゲーム・アニメ・鉄道・PC関係などなど・・・       毎日更新ではないのであしからずヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
2008/11«│ 2008/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/01
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
「Areas 恋する乙女の3H」【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!「Areas 恋する乙女の3H」
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:44:06
2008年最後の更新です。

そして08年最後の譜面公開。
BH.png
BH.jpgダウンロードはDWI公開所より
15作目はゆずソフトの「ぶらばん!」の主題歌のBeautiful Harmonyです。
祝福のカンパネラは来年公開予定です(多分w)
来年は譜面作ってる暇あるかな~


伏雛さんのブログからいただいてきましたバトンを回答したいと思います。

ギャルゲミー賞バトン

2008年に発売されたギャルゲーの中でそれぞれの部門別に良かった(好きだった)作品・キャラ等を挙げてください。
◆注◆
・プレイしてないゲームでもOK。
・当てはまるゲームがないときは該当無しと書いてください。
・挙げる数の制限はありません。また、同じゲームを何度挙げてもOKです。

■各賞

◆OPムービー賞 (OPムービー)
・11eyes-罪と罰と贖いの少女-
・G線上の魔王
◆助演男優賞 (主人公以外の男キャラ)
・宮川 尊徳(暁の護衛~プリンシパルたちの休日~)
・古畑 海(プリマ☆ステラ)
◆助演女優賞 (攻略不可能なサブキャラ)
・沖田 綾乃(春色桜瀬)
◆作曲賞 (BGMが良かったゲーム)
・タユタマ -kiss on my deity-
・ティンクル☆くるせいだーす
◆OP曲賞 (OP曲)
・glitter(MagusTale Infinity)
・Lunatic Tears...(11eyes-罪と罰と贖いの少女-)
・ENGAGE LINKS(ENGAGE LINKS)
・Answer(G線上の魔王)
・AquaVoice(朝凪のアクアノーツ)
あまりにも多かったので絞りましたw
◆男性声優賞 (出演している男性声優)
・比留間京之介(タユタマ -kiss on my deity-)
相応しいのはこの人しかいないww
◆女性声優賞 (出演している女性声優)
・みる
プリマ☆ステラでみるボイスの虜になってしまった
◆主演男優賞 (主人公)
・アルビレオ(ENGAGE LINKS)
◆主演女優賞 (攻略可能ヒロイン)
・東方院 静香(プリマ☆ステラ)
・悠木 陽菜(FORTUNE ARTERIAL)
・片瀬 恵(かみぱに!)
・夕霧ナナカ(ティンクル☆くるせいだーす)
4キャラ中3キャラは幼なじみ・・・
◆挿入歌曲賞 (挿入歌)
・誇り高き勇者(マジカライド)
◆脚本賞 (シナリオ)
・FORTUNE ARTERIAL
◆ED曲賞 (ED曲)
・穢れ亡き夢(11eyes-罪と罰と贖いの少女-)
・dazzle pink(春色桜瀬)
・Close Your Eyes(G線上の魔王)
◆EDムービー賞 (EDムービー)
・該当なし
◆歌手賞(歌手)
・橋本みゆき
・彩音
・真理絵
真理絵さんはENGAGE LINKSで知った歌手。
彩音さんも11eyesで知って好きになった歌手です。
◆原画賞(原画家)
・てんまそ氏
・べっかんこう氏
◆作品賞 (作品)
・FORTUNE ARTERIAL
・11eyes-罪と罰と贖いの少女-
・ティンクル☆くるせいだーす
・マジカライド

ずいぶん偏ったランキングになってしまいましたww
今年も良い作品ばかりだったので決めるのに大分時間が掛かりました。

それでは皆さん来年もよろしくお願いします(´∀`*)ノシ 

18:16:33
第15作目の譜面が完成しました。
祝福のカンパネラのカリーナのキャラソンで「White Crystal」です。
vnvn.png
dgdg.jpg
今年はこれが最後の公開かも・・・
ダウンロードは左の「DWI譜面公開所」からどうぞ

昨日と今日は何故かバイトでした。
しかも本来の仕事とはまた違うのが面倒だった
resize0412.jpg
それは絵馬をひたすら一枚ずつ袋に入れる作業。ノルマは一人ダンボール2箱(1箱に500個)
ちなみに14人でやったので14000個Σ(・∀・;)
本社のミスでバイトがやる羽目になったorz
しかしこんなに作って売れなかったらどうするんだろ(´・ω・`)

その後久しぶりに鉄道の写真撮って来ました。
続きは「続きを読む」をクリック



22:58:33
あともう少しで2008年も終わりですね
はくたかは最後の冬休みを満喫しております

待ちに待った25日の給料日
早速かなりの額を銀行から下ろして、今年最後の横浜中心部へ買い物に行ってきました
今回最重要なのは「夜明け前より瑠璃色なMC」と「祝福のカンパネラ」の予約
よあけなはゲマズ、カンパネラは祖父でそれぞれ予約をしてきました。

resize0398.jpg
いろいろとバックアップをとらなければいけなかったのでDVD-R DLを初購入 しかし5枚で1580円は高い
DVD-Rは今回は予算の関係で日本産を買えずインド産に...orz

DSCN9373_convert_20081226224126.jpg
漫画は今回7冊購入。久々に沢山買ったな~
・テックジャイアン2月号
タユタマFDとアニメ化の情報が一番の目玉記事かな(はくたか的に)
・あかね色に染まる坂
微妙にオリジナルだったりする
・こえでおしごと!
・ママは同級生
・あきそら
 R指定されていないのが不思議な漫画ww
・Kiss×sis 1~3巻
ジャンルがものすごく偏ってる気がする・・・

resize0411.jpg
・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~
 買ったけど開けてない。やりたいけど時間がないorz

resize0402.jpg
祝福のカンパネラのB2ポスター2種類。
resize0401.jpg
同じく祝福のカンパネラのポスター こっちはB1
下に大きさ比較のための携帯を置いてみたw
resize0399.jpg
・番外 ポスター下のカピバラさんたち
白いのだけ某S鉄道の帽子を何故か被ってる

ちなみにこの一日だけで給料の半分がすっ飛んでいったwww
しばらく出費を抑えないとかなりやばい

続きにてコメレス








14:12:43
臨時収入があったはくたかです。
約17000円程の臨時収入があったのでD.C.ⅡP.S.でも買おうかなと思っていた矢先
アトリエかぐや Berkshire Yorkshireの新作が2月27日発売なのでD.C買うかアトリエ新作の為に貯めるか悩んでいますw
しかも2月27日はよあけなMCの発売日・・・ 被ったorz
もしかしたらD.C.は出費を抑えるために通常版を買うかもしれません。

では、本題にww
予告していた3つの曲の内、2曲作りました。
・ENGAGE LINKS/真理絵
・ほめのび!/風音
月聖ノ蒼炎曲はいい音源が見つからなかったので見つかり次第作ります。
で、3作目は
・未来はこの手に/真理絵
この曲はチェンバースレコーズがレーベル設立5周年記念アルバムとして「バンド+エイト ~チェンバースオールスターズ~」を発売したアルバムの中の一曲です。
バナー1
ELSS.jpg

ほめのび
ほめのびSS無理やり曲を短くしてますww

バナー
未来はこの手にSS上と同じで無理やり曲を短く・・・

実はもう一曲「祝福のカンパネラ」を作ってます
これが公開できるのは少し先になりそうです。

ダウンロードは左の「DWI譜面公開所」から


22:51:10
最近体の調子が悪くなってきたorz
軽い頭痛が一週間くらい続いてますが、痛みには慣れてますがイライラすることが多くなりました。
そういえば暁の護衛FDがマスターアップしたので25日がとても楽しみですw

今日、駅前の本屋に行っていろいろ物色していたらプリマ☆ステラの小説を発見したので・・・






resize0395.jpg
買いましたww

今月の資金は残り約200円にww
D.C.系の小説はゲームと内容が同じなので買いませんが、こっちはオリジナルアフターストーリーと書かれていてので迷わず購入しましたw
resize0396.jpg
ちなみに左の「ぶらばん!」の小説は今年の初め頃に買いましたが、まだ読み終えていません(ぇ
活字嫌いですからwwwヾ(゚Д゚ )ォィォィ

☆ステマニの話
年末の31日までに譜面を作り、絶対公開します。
曲は予定ですが
・ENGAGE LINKS/真理絵
・ほめのび!/風音(←何回も作るって言って作らない曲w)
・月聖ノ蒼炎曲/榊原ゆい
あくまでも予定なので期待しないで待っていてくださいww
もしかしたら上記3曲以外になる可能性もありえるのでw

以下コメレス
>コンプレッサー狂さん
>一季節一作品が限度
こんなに高いと毎月なんて買ってられませんよね~
私も基本は一季節一作品ですが延期すると被る事が何度かありましたww

23:34:20
今日は一日部屋の掃除をしてました。
特にPC周りなんかは大惨事だったので念入りに掃除しましたよ
来週あたりまでには部屋の掃除は終わらせて台所の掃除をやりたいな・・・
resize0392.jpg 大分綺麗になりました

当然PCの中も隅々まで掃除をして、邪魔だったフロッピードライブを撤去
しかしフタが見つからなかったので紙で代用をしたので見た目が最悪にw
resize0393.jpg
resize0394.jpg
いい加減にHDDのコードをIDEの太いコードからSATAに変えたいな

土曜に買ったもの
resize0391.jpg
・G'sマガジン
よあけなのトランプが特典だったので購入。
・TGSP-祝福のカンパネラ-
学校帰りに近所の書店で購入。こ~ちゃ氏の絵はいいな~

dfcg.jpg
現在の壁紙ははぴねす!の神坂春姫




2008/12/10
15:42:09
昨日は毎年恒例のマラソン大会。参加は今年で最後です
場所は金沢区にある海の公園。

毎年微妙に距離が伸びている気がするんだけどw

去年と同じくO氏とず~っと一緒に走って約600人中256位。タイムは28分48秒
ちなみに5kmです(公園2周)
去年より少しゆっくり走ったのでタイムが伸びたけどw

デジカメを忘れたのが悔しいorz


ブログ内検索
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はくたか

Author:はくたか
生まれ育った町・・・神奈川県横浜
住んでる所・・・神奈川県横浜
職業・・・フリーター

好きな物&趣味・・・乗り・撮り鉄、バス、大型トラック、ゲーム、鉄道模型、PC、スキーそしてアニメ

好きな歌手・・・橋本みゆき、美郷あき、サザンオールスターズなど
好きな声優・・・野川さくら、大原さやか、安玖深音、風音、佐本ニ厘(殆ど裏の人ww
上記以外にもにもいろいろ変なところ&謎が多い人間です。
何かありましたらコメまたはメールで!!
メルアド
bdbgb791あっとまーくyahoo.co.jp
(お手数をおかけしますがあっとまーくを@に変えてください)


当サイトのバナーです。ご自由にお使いください
相互リンク募集中

------同盟------






麻衣同盟

応援バナー

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! いちゃぷり!イチャラブえっちな毎日 応援中

月別アーカイブ
