このブログは管理人のはくたかの日常の出来事やステップマニアの譜面を公開するページ。 取り扱うジャンルはPCゲーム・アニメ・鉄道・PC関係などなど・・・       毎日更新ではないのであしからずヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
2008/08«│ 2008/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
「Areas 恋する乙女の3H」【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!「Areas 恋する乙女の3H」
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:57:15
最近パソコンをやる時間が少なくなってきたような気がする

やっと「ティンクル☆くるせいだーす」と「しゅぷれ~むキャンディ」が黒猫さんによって届けられた
合計約18000円の出費は懐にダメージをあたえたけどw
DSCN9168.jpg
ちなみに上にちょこっと写ってるのはカピバラさんですww
早くゲームをやりたいけど時間がないorz
最初は聖沙を攻略する予定。しゅぷれ~むはティンクルの後w
DSCN9173.jpg
懐中時計の制作会社が意外と近くにある事にビックリ
世の中狭いんだな~





10:15:43
就職試験がかなりやばかった
特に電気のテストなんかほとんど書いてないw
面接もダメだったのでこれは落ちたと思った

そしたら昨日担任から電話が

担「会社から電話があって内定だって」

俺「ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…」

まじでこんな感じだった
ということで後は卒業するだけになった
遅刻するけど朝バイト行けるww




今週公開予定だった「ほめのび!」はただいま製作中です
遅れてしまって申し訳ない。
来週公開って言いたいけど高所作業車の資格取るため、土日に川崎行かなきゃいけないので難しいかも

18:07:39
Never Slash
一般常識の勉強の合間に完成させたのでずれてたりするかもしれない
終わり方が中途半端ですが気にしないでください。最後だけ何回やっても合わなかったので・・・
「ほめのび!」は来週くらいに完成すると思います。

はくたか的に予想GUYな情報が沢山
美少女ゲームブランド「Comet」
解散した美少女ゲームブランド「Meteor」が名前を変えて復活!!
是非CloverPointのFDを作って欲しいですw

サーカス「D.C.ⅡP.C.」今冬発売予定
予想通り逆移植w
来年にはD.C.Ⅲの発表があるのか

リリアン「ティンクル☆くるせいだーす」マスターアップ
また延期すると思ってたのに・・・
ここまで延期したんだから、地雷ではなく良作だと信じたい

22:05:51
MOONSTONEの新作のホームページが仮OPENしたようです。
見た感じだとClearのシリアスっぽい作品から王道的な学園恋愛作品になった感じ
詳細は現在不明だけど購入は確定www

マジスキ~Marginal Skip~ ホームページ仮OPEN!!

21:57:00
作る曲とバナーは完成したので発表します。

Never Slash
PCゲーム「がくと!」主題歌 Never Slash/飛蘭

ほめのび
「ほめられてのびるらじお」主題歌? ほめのび!/風音

この2曲です。
ちなみに「ほめのび!」はフルバージョンを予定してますが、もしかしたらフルにしない可能性もw
就職試験があるため完成がいつになるかはわからないので気長に待ってくださいww

16:21:14
作文かかなきゃいけなかったのに何故かステマニの譜面を作ってたorz

第5作目「Castle of Heaven」/神代あみ
PCゲーム「Witch'sSlave ~ワタシの脚をお舐め~」主題歌
Castle of Heaven
zxxxx.jpg
一部に地雷が無駄に設置してありますのでプレイの際は気をつけてw
動画ありと動画なしがありますが、動画ありは18歳未満の方はダウンロードしないように
プレイする環境によっては動画ありだと重くなる可能性があります。


実は初めて作った譜面を一時期こっちでひっそりと公開してた頃がありました。
しかしダウンロードが出来なかったらしく「のほほのページ」様に公開してもらってました(ありがとうございました)
これを機にこっちで公開したいと思います。

記念すべき第1作目「恋する記憶」/榊原ゆい  OVA「よつのは」主題歌
hgj.png
バナーリニューアルしました。ものすごく簡単ですwww

第2作目「Iris」/ave;new feat.佐倉紗織
iris-banner.png
初めてフルで作った譜面。だんだん手抜きになっていきますwww

今週中に譜面リストをうpしときます

16:03:56
第4作目の「THE WINNER」が完成 「MEN OF DESTINY」と同じガンダム0083の主題歌です
ちなみに記念すべき第1作目はOVAよつのはの主題歌「恋する記憶」
第2作目がave;new feat.佐倉紗織の「Iris」です。



TW.png
15641.jpg
製作時間一時間の超手抜き譜面ですwww
ムービーと曲が合ってないのは仕様ですので気にしないでくださいw

当分譜面は作らないと思います(忙しいため)
作るとしたら橋本みゆきの「Brilliant Moment」、榊原ゆい&NANA「Growth of mind」、風音「ほめのび!」のどれかになるかと・・・
もしくはまた友達のリクエストになる可能性も(3・4作目は友人のI氏からのリクエスト)


20:19:55
いままで他のサイトで公開していましたがこれからはこっちに公開していきます。
はくたかが作る譜面の難易度ははっきり言って難しくないですww
初・中級者向けなので上級者には物足りないと思います
それでは譜面紹介

meron.pngダウンロードする
45421.jpg
機動戦士ガンダム0083のオープニングテーマ「MEN OF DESTINY」/歌.MIO
画像編集ソフトとかがないのでペイントでバナーを作成してるので美しいバナー作成は無理なのであしからず

パスワードは「dwi」です。

次回作も機動戦士ガンダム0083のOPの予定
ダウンロードしたら報告( `・∀・´)ノヨロシクー


ブログ内検索
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

はくたか

Author:はくたか
生まれ育った町・・・神奈川県横浜
住んでる所・・・神奈川県横浜
職業・・・フリーター

好きな物&趣味・・・乗り・撮り鉄、バス、大型トラック、ゲーム、鉄道模型、PC、スキーそしてアニメ

好きな歌手・・・橋本みゆき、美郷あき、サザンオールスターズなど
好きな声優・・・野川さくら、大原さやか、安玖深音、風音、佐本ニ厘(殆ど裏の人ww
上記以外にもにもいろいろ変なところ&謎が多い人間です。
何かありましたらコメまたはメールで!!
メルアド
bdbgb791あっとまーくyahoo.co.jp
(お手数をおかけしますがあっとまーくを@に変えてください)


当サイトのバナーです。ご自由にお使いください
相互リンク募集中

------同盟------






麻衣同盟

応援バナー

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! いちゃぷり!イチャラブえっちな毎日 応援中

月別アーカイブ
