このブログは管理人のはくたかの日常の出来事やステップマニアの譜面を公開するページ。 取り扱うジャンルはPCゲーム・アニメ・鉄道・PC関係などなど・・・       毎日更新ではないのであしからずヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
2008/05«│ 2008/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
「Areas 恋する乙女の3H」【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!「Areas 恋する乙女の3H」
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:33:49
学校では期末テスト真っ最中なのにまったく勉強していないww
特にオーラル、通信技術、ハードウェア技術が赤点になりそうな感じです
こういう時は衝動買いして気分を晴らしたいですww

それでは今週購入したものを紹介します
resize0292.jpg
今週購入したもの
・ティンクル☆くるせいだーすきらきらサウンドステージ #02 リア&ロロット
                                   #03 聖沙&アゼル
                                   #04 ナナカ&さっちん(これだけ2つww)
 #04 ナナカ&さっちんはミスって二つ購入してしまった
・乃木坂春香の秘密 第1巻
・D.C.ⅡI.F. 第3巻
・Clear いつか立ったあの丘で- 第2巻 
・FORTUNE ARTERIAL-キャラクターズ プレリュード- 第1巻
・かみingど~る 第1巻      あずまゆきさんに惹かれて購入w
・はぴねす 第1・2巻        なんとなく購入ww
一度に6冊も買ったのは今回が初めて
そのほかに橋本みゆきさんのアルバムを予約しました

ティンクル☆くるせいだーすがまた延期orz
8月の楽しみが無くなった・・・

22:27:13
重大なニュース
「あかね色に染まる坂」TVアニメ化決定!今秋放送開始予定!!
声優がゲーム版と変わらないのがショック
> 片桐優姫:釘宮理恵
> 長瀬湊:平野綾
> 霧生つかさ:井上麻里奈
> 白石なごみ:広橋涼
> 椎名観月:田中理恵
> 橘ミコト:葉月絵理乃
とりあえず一話だけ見る予定

作画崩れが無いように祈りたい



19:43:48
後輩から貰ったDVDマルチドライブを設置している時にPCの前を見て
「なんか寂しい(´・ω・`)」と思ったのでwordを使ってシールを自作して張り付けた




resize0291.jpgで~ん!!

resize0290.jpg
製作時間10分
サイズ調節して、印刷して、切って、貼るだけで出来上がりw

2008/06/21
08:31:15
上のデカイバナーをマギステからティンクルに変更。







そんだけ

22:12:28
こんなくだらないブログを見てくれて有難うございます。
はくたかから重要なお知らせがあります

詳しい内容は続きを読んでください

2008/06/14
22:58:39
本題の前に旅行の写真でも公開。
resize0280.jpg
洞爺湖のカモメ
resize0285.jpg
有珠山 6m隆起した道路
resize0283.jpg
白い巨k(ryじゃなく五稜郭タワー
ここが一番面白くなかった
写真はこれからちょくちょく公開していく予定(公開できる範囲で)

昨日はマギステのFDの発売日。
祖父.comで予約していたので買いに行く必要が無かった
今のところセーラ、優花先輩、小雪、レナニナは攻略した。
resize0289.jpg
あとは、アリシアとサブキャラ達をおkだなw
それとPCの改造をした
mbmb.jpg
以前は2.4Ghzだったのを3.4Ghzに交換してメモリも2.5Gから3Gに増強。
現在はティンクル☆くるせいだーすのためにワイド液晶モニターを買うか検討中
サウンドボードも欲しいな~

16:14:54
五月はいろいろと忙しかったのでなかなか更新できませんでした。
先々週は旅行で北海道に行ってきました
初めての飛行機は怖かったですよw(特に離陸と着陸のとき)
道南の方しか行ってませんが自然が多くて感動しました
resize0275.jpg


先日、やっとPCにグラボを搭載しました
ティンクル☆くるせいだーすのTG版の体験版をやったときに動きがカクカクしていたので急遽買うことに・・・
買ったのは「GeForce FX5600」という2004年に発売されたグラボですww
搭載したらスムーズにゲームができるようになったのでこれで一安心w

O氏が勧めてきたのでラ・テールをはじめる予定(´・ω・`)

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

はくたか

Author:はくたか
生まれ育った町・・・神奈川県横浜
住んでる所・・・神奈川県横浜
職業・・・フリーター

好きな物&趣味・・・乗り・撮り鉄、バス、大型トラック、ゲーム、鉄道模型、PC、スキーそしてアニメ

好きな歌手・・・橋本みゆき、美郷あき、サザンオールスターズなど
好きな声優・・・野川さくら、大原さやか、安玖深音、風音、佐本ニ厘(殆ど裏の人ww
上記以外にもにもいろいろ変なところ&謎が多い人間です。
何かありましたらコメまたはメールで!!
メルアド
bdbgb791あっとまーくyahoo.co.jp
(お手数をおかけしますがあっとまーくを@に変えてください)


当サイトのバナーです。ご自由にお使いください
相互リンク募集中

------同盟------






麻衣同盟

応援バナー

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! いちゃぷり!イチャラブえっちな毎日 応援中

月別アーカイブ
