このブログは管理人のはくたかの日常の出来事やステップマニアの譜面を公開するページ。 取り扱うジャンルはPCゲーム・アニメ・鉄道・PC関係などなど・・・       毎日更新ではないのであしからずヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
2008/04«│ 2008/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
「Areas 恋する乙女の3H」【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!「Areas 恋する乙女の3H」
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/05/21
23:22:19
今日ヤフーで通信速度を測ってみた
bfbbf.png
遅っΣ(・∀・;)
腹が立ったのでヤフーに問い合わせフォームからメール送ったが改善されなければ今度は電話してやる。
それでもダメなら解約してやる(#゚Д゚)y-~~
mbmbm.png
ちなみに自宅付近をスピードチェックしたら近所はこのくらいスピードが出てるらしい

00:09:09
今月はいつもより遅くamazonで電撃姫と鉄道ファンを購入(←毎月同じ組み合わせで注文w
届いたのでいつものように電撃姫を先に読む

( ´_ゝ`) SIESTA新作でるのか
とか思いつつ見ていたら
マギステのページ見てビックリ

ちょwwww
モザイク無しの松茸wwww

一瞬目を疑ったけど電撃姫の公式ページにお詫び文章が載ってたので納得?
てか無修正見てもうれしくもないし、野郎のなんて見たくもないよwwwww

最近、痛車ならぬ痛電車(もちろん模型でw)を作ったw
ティンクル☆くるせいだーすの応援バナーをシールにして切って貼っただけの手抜き
正確にはラッピング電車だな。気が向いたら画像を公開するかもw
ティンクル☆くるせいだーす

22:54:48
後輩達とアキバ行って来ました。
アキバに着いてビックリしたのは観光客がいっぱいで道が埋め尽くされてるww
まずはラジオ会館を徘徊後、表通りの一つ後ろの通りの店を物色・・・
ここでSDカード1Gを680円でゲット。
後輩が自作PC作るのでそれ系店を物色(俺は表に居たけどwww)
いつもの鉄道模型屋を見た後ソフマップ4号館へ
まずはB1でエロゲを品定めしたが大して欲しいものが見つからず1Fへ
ここでChaos;HeadのOP&EDのCDが売ってたので購入。
feng collectionを購入するためゲマズに移動したが、1パックしか売ってなかった。開けたら湊が一枚も入ってないしorz
気を取り直し腹ごしらえのためにマックに行き、ヨドバシへ
ここでも探すが見当たらず別行動していたグループと合流して横浜へ帰った
そして横浜のゲマズに行くとfeng collectionが売ってたので1Boxお買い上げ
ついでにゆいにゃんのライブDVDを予約しようとしたが受け付けていなかったのでまた後日来る事にした。
横浜駅西口で後輩と別れ、頭痛が酷くなってきたのでちょうど来た鶴間駅行きに乗って自宅に帰還
帰ってからfeng collectionを開封してみると4パック目でスーパースペシャルカードがwww
思わずε=\_○ノ イヤッホーゥ!と叫んでしまったwwww
お金に余裕が出たらもう1Box買わなければwww

来月もアキバ友達と行くんだったwww
余裕なんて絶対になさそうorz

resize0274.jpg
resize0271.jpg
↑人だらけ

resize0272.jpg
スーパースペシャルカード 和泉つばすのサイン入り

resize0273.jpg
アキバで買ったのはCDとSDカードだけwww
カードは地元の横浜でwww

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

はくたか

Author:はくたか
生まれ育った町・・・神奈川県横浜
住んでる所・・・神奈川県横浜
職業・・・フリーター

好きな物&趣味・・・乗り・撮り鉄、バス、大型トラック、ゲーム、鉄道模型、PC、スキーそしてアニメ

好きな歌手・・・橋本みゆき、美郷あき、サザンオールスターズなど
好きな声優・・・野川さくら、大原さやか、安玖深音、風音、佐本ニ厘(殆ど裏の人ww
上記以外にもにもいろいろ変なところ&謎が多い人間です。
何かありましたらコメまたはメールで!!
メルアド
bdbgb791あっとまーくyahoo.co.jp
(お手数をおかけしますがあっとまーくを@に変えてください)


当サイトのバナーです。ご自由にお使いください
相互リンク募集中

------同盟------






麻衣同盟

応援バナー

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! いちゃぷり!イチャラブえっちな毎日 応援中

月別アーカイブ
