このブログは管理人のはくたかの日常の出来事やステップマニアの譜面を公開するページ。 取り扱うジャンルはPCゲーム・アニメ・鉄道・PC関係などなど・・・       毎日更新ではないのであしからずヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
2008/01«│ 2008/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »2008/03
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
「Areas 恋する乙女の3H」【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!「Areas 恋する乙女の3H」
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/02/26
23:29:21
今日朝6時50分頃のズームインで何故か秋葉原の痛車の特集?(多分違うと思った)みたいなのが放送されてたw
見てたらMagusTaleのレナニナとFAの痛車のオーナーがインタビューされてたwww
多分MagusTaleのレナニナの痛車の方はワールプールの公式HPで公開していたのと同じだった
それにしてもなぜ痛車の車種でランエボを見ないんだろ?
車買ったら痛車にしようかなwwww

23:47:36
【OS】
Windows XP Service Pack 2
【CPU】
ブランド名:Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 2.40GHz
周波数:2391MHz
【メモリ】
2G
【ハードディスク】
Cドライブ 空き容量:204G 総容量:239G
Eドライブ 空き容量:207G 総容量:226G
Fドライブ 空き容量:62G 総容量:186G
【DirectX】
DirectX 9.0(388)
【グラフィック】
Intel(R) 82865G Graphics Controller8000005
【サウンド】
Realtek AC97 Audio

普通の性能なのかな?
resize0267.png
どれくらいゲームが起動できるか試してみたwwww
10個くらい起動したらPCから異音が聞こえたからこれ以上はやめといたw

14:32:57
タイトルの通りバスは奥が深いです・・・
下の画像はパッと見同じに見えるけど細かいところが違うw
まぁ普通の人にはわからないwwww
コピー ~ 1703
車種は三菱ふそうのニューエアロスター
暇つぶし程度に間違え探しでもしてみてくださいw

23:16:06
昨日は11時~20時くらいまで友達とカラオケ。タイトルはカラオケの時に飲んでた飲み物です。一回だけコーラ飲んだけど殆どウーロン茶飲んでたw
7割がアニソン・ゲーソンという酷い有り様www
最後に歌った替え歌は最高に面白かったw
今日バイト帰りに偶然乗った電車がフルカラーLEDに改造された編成だった
ちなみに快速が路線図と同じからになった
ものすごく窮屈だと思うのは俺だけか?
resize0265.jpg
日本語
「横 浜」だから見やすいけど「湘南台」又は「海老名」だと少し見にくい(「かしわ台」だとどうなるんだろ?)
resize0264.jpg
英語
resize0266.jpg
埋められた元種別表示
どうせなら種別と行き先を別にすればいいと思うけど3色LEDより一台あたりの値段が高い(フルカラーLEDは一粒?200円くらい)から無理なのかな?
resize0263.jpg
ドアの上の表示機も交換されたらしい(見た目が変わらない・・・)
resize0262.jpg
7人がけの座席にE233タイプのポールが設置された。
この編成は相鉄形ATSに替わる保安装置のATS-P形も搭載されてる。

18:50:58
興味深い内容が他のブログに書かれていたので転載しました

人権擁護法

・人権擁護法について
今まさに、理不尽な理由によってある法律が
制定されようとしています。
アニメ好きな方はできる限りご協力をお願いします!

《人権擁護法》(じんけんようごほう)
一見良さそうな法律だと思いますよね?しかし.
この法律によってアニメやドラマ.漫画が今消えようとしています!

三年程前に「青少年保護法」と言う名で作られようと
していた法律が名前を変えて新たに発足されました。
それがこの《人権擁護法》です。
詳しく簡単に説明しますと、

・銃器を扱う ・暴力行為 ・生物が死ぬ
・性的発言、行為  ・同性愛

など.良い影響を与えないと考えられる物を一切切り捨てようと
する法案です。
はっきり言ってしまいますと、身の周りに有る

①漫画 ②ゲーム ③ネット ④テレビ ⑤音楽

への規制です。例を挙げますと、

①漫画
(暴力行為・死的恐怖)
鋼の錬金術師/BLEACH/DEATH NOTE/D.Gray-man/NARUTO/最遊記
/銀魂/シャーマンキング…etc.
(性的発言、表現・同性愛)
好きしょ!/エア・ギア/DeepLove…etc.

②ゲーム
(銃器を扱う・生物が死ぬ)
新撰組/三國無双/幻想水滸伝/FAINAL FANTSY/ドラゴンクエスト
/KINGDOM HEARTS/デビルメイクライ/バイオハザード…etc.

③ネット
(同人)
サークル系HP全般/同人通販店全般…etc.

④テレビ
(暴力行為・死的恐怖)
ごくせん/大河ドラマ/ミステリー系全般…etc.

⑤音楽
(良い影響を与えない)
V系(ヴィジュアル系)/ゴスロリ系/悪影響な内容の歌詞…etc.

たとえばドラえもんの場合.この法律が制定されますと.
ジャイアンのイジメがなくなります。
ファイナルファンタジーの場合.感動のないストーリー.
武器を使うなどの理由でなくされます。
モンスターハンターも流血シーンなどがあるためなくされます。

では、この法律が何故制定されようとしているのかというと…
最近はニュースでもよく見るように.未成年犯罪が増加しています。
又.未成年の学力低下.登校拒否も例を見なくても分かるでしょう。
これらを親・教育団体・政府が外部から得た悪影響の所為だと
決め付けたのです。しかし.こうなったのは.今の大人達が
私達に与えた拘束という名のこれ以上無いストレスです。
心理学ではそれが証明されようとしている最中です。
それさえも否定しようとするのが今の教育団体の考えです。

保護者からしてみればこれはかなり好都合です。
子供に勉強して欲しい母親には待ち望んだ法律なのですから。

そしてこれが何故ニュースや新聞で取り上げられないのか…
誰も知らない場所で勝手に可決・制定してしまおうと言う事です。
最悪ですよね。
もうふざけんじゃねぇ.ですよね。
しかもこの法案は今期国会に提出ほぼ決定済みです。

で  す  が !

実は反対声明がメディア六団体から寄せられているようです。
又.片山参謀長官は削除も有りうると言っているようです。
そして!
自民党は削除派らしいです!

この法律を変えていくのは私達です。
同人・夢小説作家さんの方や.ドラマ・映画・漫画・アニメ好きの方.
頑張って下さい。
ただ読んでるだけな方も.制定されて良いなんて考えないで下さい!

HPを持つ方は.このページの文章の著作権は放棄しますので
協力お願い致します。
マガジンを発行している方は.この事を載せて下さい。
お友達に教えても良いでしょう。
是非学校やサークルで会議しちゃって下さい!
より多くの人に知らせる事が.味方を増やす事へと繋がるのです。

この記事どう思いますか??
「この記事に賛成だ」という人がいたら.この記事をコピって
自分のブログに貼り付けてください。
ご協力お願いします!!         某ブログより』

こんなことして未成年犯罪が減るわけがない
興味のある人はこのサイトも見てください→http://www.unchiku.org/law.html


12:29:12
たまたま窓の杜を見ていたら
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/01/31/xptovistasp.htmlでWindows XP→Vista化計画というのがあった
気になったので見てみると「Vistaのいい所をxpに」てな感じのがあったので試しに2つのソフトをインストールしてみた
一つ目は「Vista Start Menu」
スタートメニューのインクリメンタルサーチ機能をWindows XPで実現するソフト。
デザインはスッキリしていて見やすいけどごちゃごちゃしている感じがある(俺のだけか?)
resize0259.png
しばらく使ってみて慣れなかったらアインストール決定。
二つ目は「Vista Drive Icon」
ドライブのアイコンの下に棒グラフで占有率を表示させるソフト
赤枠で囲ってあるのがインストールした後。
これは結構実用性があるのでオススメです。
hhffh.png

他にもWindows Vistaを特徴付ける“フリップ 3D”機能をXPでも「WinFlip」など数種類あるので気になった人は試してみたらどうかな?

12:19:27
最近忙しくてブログを更新している暇がなかったです。
昨日更新するはずがコマツの教習所に↓の画像の特別教育を受けていて疲れたのでやめたコマツ1

土曜日は雪が降ってきてバイト終わったあと家に帰るのが大変でした。
resize0253.jpg
横浜市内なのに積もったのは旭区・瀬谷区などの西半分だけらしい ちなみに画像は旭図書館の前の公園。
3日日曜日も雪降ったのですがいまだに雪が融けずに道の端にあったりしますww
resize0248.jpg
↑これが3日日曜の画像。10cmくらいは積もりました 次の日は道が凍ってて学校に行くのが大変でした
resize0256.jpg
↑これは次の日(4日)路面が凍結しているためかバスもチェーンをつけて走行。最寄のバス停では全てのバスが満員で通過していくから乗りたくても乗れなかった
7日は朝早くから横浜・新橋駅に急行銀河の写真を撮りに行ってきました。
画像が多いので続きは「続きを読む」をクリック


ブログ内検索
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

はくたか

Author:はくたか
生まれ育った町・・・神奈川県横浜
住んでる所・・・神奈川県横浜
職業・・・フリーター

好きな物&趣味・・・乗り・撮り鉄、バス、大型トラック、ゲーム、鉄道模型、PC、スキーそしてアニメ

好きな歌手・・・橋本みゆき、美郷あき、サザンオールスターズなど
好きな声優・・・野川さくら、大原さやか、安玖深音、風音、佐本ニ厘(殆ど裏の人ww
上記以外にもにもいろいろ変なところ&謎が多い人間です。
何かありましたらコメまたはメールで!!
メルアド
bdbgb791あっとまーくyahoo.co.jp
(お手数をおかけしますがあっとまーくを@に変えてください)


当サイトのバナーです。ご自由にお使いください
相互リンク募集中

------同盟------






麻衣同盟

応援バナー

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! いちゃぷり!イチャラブえっちな毎日 応援中

月別アーカイブ
