このブログは管理人のはくたかの日常の出来事やステップマニアの譜面を公開するページ。 取り扱うジャンルはPCゲーム・アニメ・鉄道・PC関係などなど・・・       毎日更新ではないのであしからずヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
2007/11«│ 2007/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/01
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
「Areas 恋する乙女の3H」【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!「Areas 恋する乙女の3H」
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:15:20
一年はあっという間でした。
2007年での自分の大きな変化といえば
1.エロゲをはじめた(初めてのゲームは D.C.Ⅱ)
2.↑の影響とクラスメートの影響でどっぷりと二次元にはまる
3.なんとなく生徒会に入ってみたww
この位ですねww
さぁて2008年のはくたかはどの様にヲタが進化していくのか・・・

2007年プレイしたエロゲ一覧(ちなみにプレイした順に並んでるハズw) 続きを読むをクリック

それではノシ


23:24:10
今日は今年最後の物資購入をしてきました
07.12.30
☆鉄道ファン2月号 特集は「全国の地下鉄2008」です。
☆dengekiHIME2月号 表紙はFAの瑛里華。付録にFateとかいうゲームのどーでもいい冊子
☆MagusTale~世界樹と恋する魔ほ(ryオリジナルサウンドトラック ジャケットのアリシアがとても可愛かった&橋本みゆきさんの「to the sky」フル版が入っていたので購入www

アニメが終わったばかりの「D.C.Ⅱ」が早くも続編「D.C.ⅡSS」のサイトを公開。
http://www.starchild.co.jp/special/dc2ss/
俺が気になるのはOPとEDの曲だけww
アニメには大して期待はしていませんから

明日は今年プレイしたエロゲーのタイトルを並べてみる

12:20:25
今日から冬コミが始まりましたね~
まぁそんなのどーでもいいですがwwww
本当は今日バイト無しかと思って昨日聞いてみたら「一応出てくれ」って言われた
今日は電車の本数と人が少ないから別に出なくてもいいと思うんだが
事故起こさないよう適当に頑張るかwww

dgdgd.jpg
この画像は今年友達に出した年賀状デザインwww
実はもう一種類ありますがそれはあまり見せられません

13:35:56
最近引き篭もり気味のはくたかです。
この間横浜のゲマズに行って「MagusTaleサウンドトラック」買いましたが、いまだに袋から開けてないww
鉄道模型も最近作ってないしな~
でも作る車両は決まっているけど部品買いに行くのが(ry
↓これがその車両
001.jpg
相鉄アルミ三兄弟の中の一形式
結構改造する必要があるのでコイツに時間をじっくりかけて作っていく予定
年末はバイトもないので31日に首都圏を軽く一周でもやろうかな?

23:27:12
なんとなくFC2アクセス解析のサーチワード(12月)を見てみたら
サーチワード200712前

一番が「京急杉田 人身事故」ってwwwww
ここには事故の詳細も載ってないし画像もありません。
二番目の「t」も気になる。
そういえば今日バイトに行ったら事務室の机に不吉なカタカナ5文字の書かれたポスターを発見。
まだ公開されてないので詳しいことは書けませんが24・25日は((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな予感

20:50:58
今日学校行事のマラソン大会で八景島の近くの海の公園まで行ってきました。
日頃運動してない自分にとって5kmは、長くてきついかったですよ。
走った後は頭の中が空っぽでした。
そして往復のシーサイドラインだけで、財布の中も空っぽに(3駅くらいで250円 そして友達の分も何故か払ったorz)合計で750円の出費
今月は、衝動買いが多すぎて早くも金欠になっていたので、たった750円がものすごく痛かった・・・
本当は、家帰ったら荒れ放題の自分の部屋を掃除しようと思ったら疲れたので結局そのままやらずに無駄な時間を過ごしていた。
ディスクトップ
画像は現在のデスクトップ
壁紙はMagusTaleのレナ&ニナ やたらとソフトウェアのショートカットが多いです
そろそろPCの中も整理をしないと・・・




18:12:31



22:35:05

今日で無事?テストが終わったので先輩・後輩と東急に乗ってきました。
経路は[横浜]ー東横線→[白楽]→[新丸子]→[多摩川]ー多摩川線→[蒲田]ー池上線→[旗の台]ー大井町線→[自由が丘]ー東横線→[反町] 池上線で新型車両が試運転をしていたのを撮れたのはラッキーでした

今日は画像が多いので続きは「続きを読む」をクリックしてください








MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~ MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~
Windows (2007/11/30)
Whirlpool

この商品の詳細を見る



22:28:28
昨日MagusTaleをオールクリア
やっぱり小雪とアリシアは可愛かった~

明日君をプレイしていたらなんとなく出てきた「沖原町駅」(最初の方です)
自分でも不思議なくらいのスピードで「桜木町駅にそっくり!!」と叫んでいたwww
てことで比較してみた
vnv

そっくりと言うより駅名変えただけだったwww
左側にニューデイズ、右側にみどりの窓口、そして画面左側の階段など殆どが右下の画像と変わらない
違うと言えば後ろの建物くらいかな?
知ってる駅がエロゲーで出てきたのは初めてなので少し感動wwww(←馬鹿ですw)

22:55:36
今日横浜で物資の補給してきましたww
ンンン

買ったもの
dengekiHIME 1月号  陽奈が表紙なので購入w
鉄道ファン 1月号  毎月恒例
二ノ宮くんOP&EDCD 買ったらデカいポスターが特典で付いてきて困った
DVD-R50枚 そろそろなくなりそうだったので補給
ケース 適当に安いのをwww
年賀状 つくづく1年とは短いものと感じる・・・

MagusTaleももう少しでクリア 小雪に激しく萌える
やっぱりアグミオン=妹キャラの法則ははずせないぜww
今頃だけど結構キャストが豪華なんだよな~

00:02:08
多忙&ネタがなくてブログをまったく更新できなかったorz
ひとまず委員会の仕事と生徒会選挙が終わったので昨日発売された「MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~」をプレイ開始
まだ最初の方ですが結構おもしろいwww
そしたらD.C.Ⅱのネタが出てきてビックリした。↓その画像(ある程度たったら消します。)
fd

どう見ても義之が使えた魔法wwww
D.C.Ⅱ以外にないだろこんな設定w

てか今テスト期間中wwwww
テストが終わったら何処か写真を撮りに行く予定です

ブログ内検索
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はくたか

Author:はくたか
生まれ育った町・・・神奈川県横浜
住んでる所・・・神奈川県横浜
職業・・・フリーター

好きな物&趣味・・・乗り・撮り鉄、バス、大型トラック、ゲーム、鉄道模型、PC、スキーそしてアニメ

好きな歌手・・・橋本みゆき、美郷あき、サザンオールスターズなど
好きな声優・・・野川さくら、大原さやか、安玖深音、風音、佐本ニ厘(殆ど裏の人ww
上記以外にもにもいろいろ変なところ&謎が多い人間です。
何かありましたらコメまたはメールで!!
メルアド
bdbgb791あっとまーくyahoo.co.jp
(お手数をおかけしますがあっとまーくを@に変えてください)


当サイトのバナーです。ご自由にお使いください
相互リンク募集中

------同盟------






麻衣同盟

応援バナー

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! いちゃぷり!イチャラブえっちな毎日 応援中

月別アーカイブ
