このブログは管理人のはくたかの日常の出来事やステップマニアの譜面を公開するページ。 取り扱うジャンルはPCゲーム・アニメ・鉄道・PC関係などなど・・・       毎日更新ではないのであしからずヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
2007/09«│ 2007/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
「Areas 恋する乙女の3H」【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!「Areas 恋する乙女の3H」
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/10/31
21:12:44
昨日と今日は文化祭の代休で休み
暇だったので今日は同じく暇だった先輩と横浜をブラブラ・・・
ゲマズ→ヨドバシ→ゲーセン→ソフマップ→ジョイナスの順に徘徊
いや~楽しかったですよ(いろいろな意味でwww)
お目当ての品物も購入できたので嬉しかったです。
帰りは最近マイブームになってるバスで帰りましたww
明日から学校なので鬱ですw

20071031

本日購入したもの

鉄道ファン
ご愁傷さま二ノ宮くん 1巻
DENGEKI HIME
あかね色に染まる坂サウンドトラック



2007/10/30
16:51:17
二日は短かった
久しぶりに先輩たちと飯を食べ、遊ぶことが出来て楽しかった文化祭でした。先輩達には本当に感謝しています。
来年はもしかしたら部活をやめてるかもしれないので出し物をする側としては最後になるかもしれません。
本当は責任を持って最後の一年は部長としてやらなければいけないのですが、正直言って現状のままだと精神的に辛いです・・・
レイアウト1

レイアウト2

レイアウト3


ー@¥lyh@

ボーリング場での一枚

19:37:25
鉄道研究部入り口 ぺんぎんがお出迎えのハズ・・・
文化祭1日 1

今回のレイアウト 結構簡単なつくり
文化祭1日 2


本日買ったもの
もふもふ


22:17:39
今日は買出しのため横浜へ
用事があったので最初にアニメイトへ・・・
そしてした衝動買い(両方買うとポストカードが付いてきたので二つ買ったwww)
11

サクラキミニエム/yozuca*  1200円
優しさは雨のように/CooRie 1200円

そして目的の物はアマゾンで予約orz
あかね色に染まる坂サウンドトラック 3000円

金なくなったorz

P.S.
2000アクセス突破!! くだらないブログを見てくれた人ありがとうww

22:08:44
なんとかポスターが完成
しかしレイアウトはいまだに手付かずorz

ポスたてー


21:53:37
今度の土日に文化祭があるため急ピッチで作業中・・・

21:35:54
2ヶ月以上姿が見えなかった奴が今日戻ってきた
見た感じ悪くはないと思う
8000 新塗装

さっそく9000系新塗装との並びを一枚(と言っても端しか写ってませんが)
90008000

おまけ
相模鉄道バス 通称赤バス
赤バス


20:51:12
学校終わってから直接秋葉原へ向かったのですがいつもの行き方だとつまらないのでずっと各駅停車に乗って秋葉原まで行きましたw
いつも→(学校最寄り駅~[普通]~上大岡~[快特]~品川~[快速]~秋葉原)
今回→(学校最寄り駅~[普通]~京急川崎~[普通]~品川~[普通]~秋葉原)
京急だけで乗車時間は一時間以上wwww
秋葉原駅に着いて最初に探したのはこの広告w
FA

その後吉野家で豚丼特盛を食して先輩と合流
目的の京急を買いにTamTamへ
そしてその後も鉄道模型屋を何軒か周りゲマズ・アニメイト・ヨドバシへ・・・
しかし欲しいものが何処にも無かったので大井町駅に移動して近くにある鉄道模型屋に行くとやっと今回の目的の物を発見。
帰りは東急かJRで迷っていたのですが、結局電車賃の安いJRに乗ったら・・・
蒲田駅到着寸前に乗務員室から嫌な音がなり始めた
「もしかして非常発報かな?」
案の定蒲田~大森間で公衆立ち入りのため運転見合わせorz
20分遅れで電車発車して鶴見止まりだったので乗り換え
そしてこんな物を撮った「延発」
エン発

「5555」Σ(゜Д゜;
5555

5555って何www
結局30分以上経ってやっと横浜に到着して解散
もうJRなんか乗りたくない・・・

今日の収穫
京急2400形4両3扉 全体的に出来はいいけどパンタグラフが歪んでいた
2400

211系用台車と動力 動力は中古品ww
台車 動力

D.C.Ⅱクリアポスター また買ってしまったorz
めいと1

テスト終わったら文化祭の準備だけど間に合いそうにない

16:18:17
タイトル通りwww
文化祭の買出しに行ってきます。
本当は京急2400形を購入予定でしたが買えるかわからない状態になってます・・・


20:59:41
土・日は京急東門前駅近くのコ○ツ教習所で1t未満フォークリフトの特別教育を受けてきました。
土曜は9時~17時までずっと学科・・・
はっきり言ってまったく聞いてなくて半分は寝てましたwww(その後の試験ではなんとか学科試験はクリア)
日曜はいよいよフォークリフトに乗車
フォークリフト

しかしハンドル操作が難しいくて(特にバックする時が)最初は苦戦しましたが、コツをつかめば意外と簡単でした。
その後の実技試験は余裕でクリアwww
無事に修了証を貰い友達と横浜へ
アニメイト→淀橋→ビック亀裸→ゲマズの順に徘徊
本当は買うつもりは無く見に行くだけだったゲマズでは
げま2

げま1

D.C.ⅡS.C.クリアポスター(音姫&さくら)  1050円
D.C.Ⅱお年玉付き年賀はがき(由夢&ななか)  250円
D.C.Ⅱお年玉付き年賀はがき(音姫)      250円
以上を購入www
そしてFORTUNE ARTERIALのしおりをゲットw
その後湾岸ミッドナイト3をやるつもりでしたが忘れていてそのまま電車に乗ってしまい最寄り駅に着いた時に思い出しましたorz

2007/10/08
16:58:18
今日は雨が降っていなければ学校へ行くつもりでしたが、結局雨が降っていたので行くのはやめて、先輩・後輩と横浜へ買い物をしに・・・
PCのスピーカーが調子悪かったので新たに2.1chサラウンドスピーカーを6600円で購入
すぴーかーー

値段の割には結構音がいいですw
その後湾岸ミッドナイト3をやるためにゲーセンへ
乱入して結局負けましたorz
腹が減ったのでラーメンを食べ、写真を撮るため星川へ移動しましたwww

続きを見る方は「続きを読む」をクリック


22:24:54
最近やっと文化祭に向けて準備に入ったところです
今回は画像が多いので続きを見る方は「続きを読む」をクリックしてください

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はくたか

Author:はくたか
生まれ育った町・・・神奈川県横浜
住んでる所・・・神奈川県横浜
職業・・・フリーター

好きな物&趣味・・・乗り・撮り鉄、バス、大型トラック、ゲーム、鉄道模型、PC、スキーそしてアニメ

好きな歌手・・・橋本みゆき、美郷あき、サザンオールスターズなど
好きな声優・・・野川さくら、大原さやか、安玖深音、風音、佐本ニ厘(殆ど裏の人ww
上記以外にもにもいろいろ変なところ&謎が多い人間です。
何かありましたらコメまたはメールで!!
メルアド
bdbgb791あっとまーくyahoo.co.jp
(お手数をおかけしますがあっとまーくを@に変えてください)


当サイトのバナーです。ご自由にお使いください
相互リンク募集中

------同盟------






麻衣同盟

応援バナー

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! いちゃぷり!イチャラブえっちな毎日 応援中

月別アーカイブ
