このブログは管理人のはくたかの日常の出来事やステップマニアの譜面を公開するページ。 取り扱うジャンルはPCゲーム・アニメ・鉄道・PC関係などなど・・・       毎日更新ではないのであしからずヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
2007/08«│ 2007/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2007/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
「Areas 恋する乙女の3H」【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!「Areas 恋する乙女の3H」
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:19:52

最近ニコ動で↑を必ず見るようになりましたw
大原さやかのアナウンスは何か癒される気がするような・・・

続きは「続きを読む」をクリック

23:01:22
今日は文化祭で使う模造紙を買いに京急杉田まで買いに行きました。
本来なら模造紙とペンだけだったんですが個人で欲しい物があったので部費で購入しましたww

そういえば京急で人身事故がありました
該当車両の画像見ましたがワイパーカバー・窓ガラス破損、スカートに少量の赤い跡が・・・・
該当車両が2100形なので日中のA快特はどの形式が運用に出るのかが楽しみw
1444

画像はまったく関係の無い京急N1000形の444編成ですww

23:55:58




20:02:06
今日、早速横浜に行き複合機プリンターを買ってきましたww
EPSONのPX-A720で価格は1万4千円・・・
安いのか高いのかわからない
まぁそんなに重くない(他のと比べて)し使いやすそうなのであんまり気にしないけどwwww
早速水曜に学校に持っていって試し刷りをしたいと思いますww
ぷりんた


2007/09/16
21:11:03
昨日臨時収入があったのでそれで複合機プリンターでも買おうか考えているのですが・・・
いろいろ種類があるからどれを買ったらいいかわからないorz
しかも学校にも持って行きたいのでなるべくコンパクトのがいいのですが約4~6㎏もする物を持って朝ラッシュの電車&片道1時間はきついはず・・・
明日にでもヨドバシに行って見てこようかな?

※全て読む場合は「続きを読む」をクリック


2007/09/16
00:51:12
最近特に変わった出来事も無くネタがないです。

バイト中暇すぎるorz

22:57:38
出雲の画像あったのでホッとしたww
てことで今日も画像をww
見る方は「続きを読む」をクリックしてください



23:25:56
今まで載せてなかった画像を一週間に2回くらいの頻度で公開したいと思います。
新しくなったグループマークと駅です。
鶴ヶ峰

三菱ふそう「スーパーグレート」 本当に画像は適当に選んでますww
三菱

江ノ電バス「富士重工7E」 中身は三菱です
江ノ電 富士重工7E

アキバで撮ったやつ いすゞ「UFC」 結構珍しいバスw
UFC

赤い電車でお馴染みの京浜急行旧1000形 その①
京急1000形1

赤い電車でお馴染みの京浜急行旧1000形 その②
旧1000形2


画像を探していて気づいた「寝台特急出雲の画像がないっ!!」見つからなかったら最悪だよ・・・
なお各画像の車両などをを詳しく知りたい場合は検索してくださいwww

00:02:27
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070907#p1
声優がなぁ~

22:28:54
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070906it12.htm
最初ニュースを見たときはびっくりしました。2時間前にその駅を通ったのでww
最近特に電車の中でのマナーが悪くなっています
優先席での携帯、女性の化粧、飲食、座席に荷物を置く、ゴミを捨てるなど・・・
だいたい16才の高校生がライター持っていること自体可笑しいだろタバコでも吸っていたか?
正しい事をした巡査長が逮捕されるのはおかしいと思う
明日仕事ついでに詳しいことを駅で聞いてこよっとww
turu


22:04:25
今日はちょっと部室のことをww
ちなみに「くそみそテクニック」ネタが多い部室ですw
その①
部室の守り神「道下 正樹」
名前はかなり有名ですねwwww
道氏

その②
最近までホワイトボードに書いてあった先輩の落書きです
ハルヒ+阿部高和ww
阿部ハルヒ

その③
今日先輩が書いた落書き
こなた+阿部た(ry
こなた

ちなみ↓は部室の中の画像です
ガスコンロとポット、更にはPS2二台・最新機種などいろいろと不要な物が多いです
中

入り口には変なシールがっww
入り口

まっ、こんなところですかね~
16時以降になると「恋のミクル伝説」&「ヤマ純系」が大音量で流れるのは秘密ですwww

『ほしフル』応援中っ!

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はくたか

Author:はくたか
生まれ育った町・・・神奈川県横浜
住んでる所・・・神奈川県横浜
職業・・・フリーター

好きな物&趣味・・・乗り・撮り鉄、バス、大型トラック、ゲーム、鉄道模型、PC、スキーそしてアニメ

好きな歌手・・・橋本みゆき、美郷あき、サザンオールスターズなど
好きな声優・・・野川さくら、大原さやか、安玖深音、風音、佐本ニ厘(殆ど裏の人ww
上記以外にもにもいろいろ変なところ&謎が多い人間です。
何かありましたらコメまたはメールで!!
メルアド
bdbgb791あっとまーくyahoo.co.jp
(お手数をおかけしますがあっとまーくを@に変えてください)


当サイトのバナーです。ご自由にお使いください
相互リンク募集中

------同盟------






麻衣同盟

応援バナー

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! いちゃぷり!イチャラブえっちな毎日 応援中

月別アーカイブ
