このブログは管理人のはくたかの日常の出来事やステップマニアの譜面を公開するページ。 取り扱うジャンルはPCゲーム・アニメ・鉄道・PC関係などなど・・・       毎日更新ではないのであしからずヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
2007/07«│ 2007/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
「Areas 恋する乙女の3H」【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!「Areas 恋する乙女の3H」
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:33:31
あかね色に染まる坂はゲームが長いですorz
やっとミコトだけになりましたよ・・・
てか夏休みもあと3日か
長かったような短かったような

D.C.IIのアニメ版のOP主題歌が「サクラキミニエム」(歌・yozuca* 作詞作曲 tororo)という事が判明
いったいどんな曲になるんだろうかな楽しみww

22:24:00
今日は自転車の修理の為に(結局してないけど)みなとみらいに自転車で行ってきました。
実は自転車に乗るのは4ヶ月ぶり・・・
いきなり往復約25kmは厳しかった
尻が凄く痛いwww
帰り道に今まで家の近くには無いと思っていた自転車屋が・・・
そういえばこんな所にあったな~・・・・・・・・・・・・orz

ちなみにお届け物はこれです↓
あかね

前回予告していたものです。やっぱり買いましたwwww



14:27:34
やっとClearが届きましたよ
ひ

今日からちまちまとやっていきますww

2007/08/21
22:24:11
発売日が不明だったFORTUNE ARTERIALですがどうやら冬に発売するようです。
OP見ましたけど曲がお気に入りですww
ちなみにOPを見るときはコメント非表示を推奨します。



いよいよ「クリア」明々後日の発売となりました!!
はくたかはその日が給料日なのでATMに行ってお金をおろして宅配便でも待つ予定ですww

2007/08/17
14:58:12
予定通り昨日は江ノ電の撮影に行ってきました。
写真を撮っているのはいいがとにかく暑い・・・
和田塚 300

わんぴ

1000江ノ電

500

300形がまだ走っていたのは驚きました
来週はバイトがんばらないと・・・

『ほしフル』応援中っ!

15:36:50
今日はバイトの帰りに自宅の最寄り駅で写真を撮っていました。
一時間も日陰のない所で写真とるのは辛い・・・
本日の収穫(ほんの一部)
n7000

10000

8000

それと自宅最寄のバス停で見つけた旧塗装のバス
赤バス

明日は江ノ電行ってきます。
本当は大和からロマンスカーで行こうとしたけど満席だったorz

Clear応援 「月村美姫」

21:59:53
先輩からの電話の一言「小田急乗りに行こう」
そして何故か「はるひ野に行こう」
まったく意味がわからなかったww
正直言うと行くのがめんどうだった
しかし、多摩線を唐木田方面に向かっていると見慣れないヘッドライトをした車両が・・・
新車が試運転してました。折り返してくると思われる新車をはるひ野で待っていたら
はるひの

戻ってきたww
4000

4000+2000

一瞬で気持ちが「いや~行ってよかった」wwww
その後は横浜に行きゲーセンで湾岸をやりヨドバシに行って帰りました

『ほしフル』応援中っ!

22:51:53
今日はアニメイトとゲーセンに行く為に先輩と後輩と自分の三人で横浜にいきました。
まぁここまでは良かったんですよ
その後あまりにも暇だったので、MM21地区の近くを走る貨物線に行くことに・・・
MM21

いい天気です。ふと海辺を見るとカニがいっぱいいました
一匹捕獲し目的の踏切に到着
そくてカニは
カニ

テープで線路に固定ww
かにかに

逃げようとするカニwww
しかし一時間近く待っても来ないので結局カニを放置したまま帰りました。

反省・・・もう少し列車の本数のある所でやればよかったwww

いつの間にかカウンターが1000を超えてたw

Clear応援 「本町春乃」



10:46:50
ちなみにタイトルは関係ないですwwww
最近バイトを変えたくなりました
夜のバイトははっきり言ってやりたくないw
特に金曜は酔っ払いが多くて、土曜はカップルが多い・・・
前者は絡まれると対応がめんどうだし、酒臭いww
てか、ババアの愚痴聞かされるのも正直辛い・・・

『ほしフル』応援中っ!




2007/08/09
21:36:43
ハニーカミングのミニFDはクレアになりましたね
朝陽じゃなかったのはちょっとショック・・・
でも、クレアも結構好きなキャラなのでいいんですがww
http://www.hook-net.jp/honeycoming/ycp6.htm

ミニFD以外は出さないのかな?他のキャラのその後が知りたいww

『ほしフル』応援中っ!

11:35:40
あかね色に染まる坂が欲しくなりましたww
今月末にアキバに行く予定があるのでその時に買う予定です。
はくたかの購入予定リスト↓

Clear-クリア- 予約済み
ほしフル    予約済み
あかね色に染まる坂 
コンプティーク
sola 第1巻 など...

ちなみに明日は鉄道模型を買いに行くつもりですw
出費が多すぎて貯金できないよぉ・・・

『ほしフル』応援中っ!

23:42:01
夏休みも残り一ヶ月となったのですが今までの生活パターンを振り返ってみると
その①
朝バイトに行って昼はゴロゴロ、そして夜またバイトに行って帰ってきて寝る。

その②
午前中に学校に行き部活をして、夜に帰ってきて寝る。

その③
昼頃まで寝て夜バイトに行って帰ってきて寝る。

思いっきり無駄に過ごしている気がするww
八月中は充実した夏休みを過ごそうとブログ書いてて思った
以上、たまには箱根に行こうか考えてるはくたかでしたww

『ほしフル』応援中っ!

08:30:54
先週の土曜に携帯を買い替えに行ってきました。
悩んだ末「N904i」にしました
ハイスピード携帯って所が気に入りましたwww
しかし画面がでかくなったので待ち受け画面用の画像がないorz

『ほしフル』応援中っ!



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

はくたか

Author:はくたか
生まれ育った町・・・神奈川県横浜
住んでる所・・・神奈川県横浜
職業・・・フリーター

好きな物&趣味・・・乗り・撮り鉄、バス、大型トラック、ゲーム、鉄道模型、PC、スキーそしてアニメ

好きな歌手・・・橋本みゆき、美郷あき、サザンオールスターズなど
好きな声優・・・野川さくら、大原さやか、安玖深音、風音、佐本ニ厘(殆ど裏の人ww
上記以外にもにもいろいろ変なところ&謎が多い人間です。
何かありましたらコメまたはメールで!!
メルアド
bdbgb791あっとまーくyahoo.co.jp
(お手数をおかけしますがあっとまーくを@に変えてください)


当サイトのバナーです。ご自由にお使いください
相互リンク募集中

------同盟------






麻衣同盟

応援バナー

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! いちゃぷり!イチャラブえっちな毎日 応援中

月別アーカイブ
