このブログは管理人のはくたかの日常の出来事やステップマニアの譜面を公開するページ。 取り扱うジャンルはPCゲーム・アニメ・鉄道・PC関係などなど・・・       毎日更新ではないのであしからずヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
「Areas 恋する乙女の3H」【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!「Areas 恋する乙女の3H」
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:09:57
まだ当分先かと思っていた渦巻の新作77(セブンズ)のキャストが発表されててビックリしました。

星庭 宙(CV:夏野こおり)
常葉 亜紀(CV:遠野そよぎ)
常葉 美紀(CV:日向裕羅)
鳴神 葵(CV:金松由花)
ステラ(CV:佐本二厘)
古清水 凛(CV:青山ゆかり)
天峰 瑠々(CV:井村屋ほのか)
カレン(CV:海原エレナ)
風舞 さくら(CV:有栖川みや美)

くぅ(CV:榊原ゆい)Σ(゚Д゚;o)

これは購入フラグが立ちましたw

発売は8月・9月辺りになりそうな予感




23:08:39
Volume7を入手してプレイ中・・・
結構な確立で見たことある風景がゲーム内に出てきますw
特に上ノ岡駅(←上大岡駅)なんて学校の近くw


mkcdjg.jpg
ドームに入るための地下鉄の上ノ岡駅

resize0387.jpgwikiより
元となった駅「三ツ沢上町」

コピー ~ resize0387
左右反転させるとゲームとそっくりwwwてかほぼ同じw


以上、どーでもいいネタでしたw

まじで書くことないしorz

なんか面白いことでも起きないかな



2008/10/02
23:31:10
最近気がついたこと

新ブランド「RococoWorks」のVolume7のゲーム舞台が横浜って事に最近気がついた
特にTSLタワーは名前は違うけど形が、そっくりそのままマリンタワーなんだよねw
CVに成瀬未亜さんと風音さんが出るので10月の購入候補決定
実際は今月は金銭的に厳しいので最悪中古を購入って事になりそうですorz

22:05:51
MOONSTONEの新作のホームページが仮OPENしたようです。
見た感じだとClearのシリアスっぽい作品から王道的な学園恋愛作品になった感じ
詳細は現在不明だけど購入は確定www

マジスキ~Marginal Skip~ ホームページ仮OPEN!!

2008/07/15
20:31:36
タユタマの販促ポスターが今日届いたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
resize0301.jpg
せっかくなので並べてみたw
明日かあさってにはもう一枚別のが届く予定

2008/06/14
22:58:39
本題の前に旅行の写真でも公開。
resize0280.jpg
洞爺湖のカモメ
resize0285.jpg
有珠山 6m隆起した道路
resize0283.jpg
白い巨k(ryじゃなく五稜郭タワー
ここが一番面白くなかった
写真はこれからちょくちょく公開していく予定(公開できる範囲で)

昨日はマギステのFDの発売日。
祖父.comで予約していたので買いに行く必要が無かった
今のところセーラ、優花先輩、小雪、レナニナは攻略した。
resize0289.jpg
あとは、アリシアとサブキャラ達をおkだなw
それとPCの改造をした
mbmb.jpg
以前は2.4Ghzだったのを3.4Ghzに交換してメモリも2.5Gから3Gに増強。
現在はティンクル☆くるせいだーすのためにワイド液晶モニターを買うか検討中
サウンドボードも欲しいな~

21:46:53
最近忙しくてブログ書いてる暇がないぜorz
恋魂詰とティンクル☆くるせいだーすの延期はショックだった
てことで伏雛的BLOGさんの所にあったバトンを頂いてきました

【ERGバトン】

■初めてのERGは?
D.C.Ⅱが初めての作品
それ以来どっぷりはまったww

■最後にクリアしたERGは?
フルコンしたヤツは「暁の護衛」
してないのだと「おたくまっしぐら」

■ 現在までの攻略ERG数をおおよそで。
30くらい
正確には覚えていない

■好きなERG声優は?
榊原ゆいさん、風音さん、佐本二厘さん、安玖深音さん、成瀬未亜さん

■好きなERG絵師は?
えんどり、かんなぎれい、てんまそ、こ~ちゃ、七尾奈留、たにはらなつき、かゆらゆか、べっかんこ、和泉つばす、涼香 敬称略

■好きなジャンルは?
基本は学園モノ

■好きなメーカーは?
CIRCUS、オーガスト、ワールプール、PeasSoft、ういんどみる、feng、LOVERSOUL、ムーンストーン

■ERGを選ぶ時の優先順位は?
基本は好きな原画家かな
あとは絵とかシナリオとか声優など・・・

■一番時間を費やしたのは?
Clear

■あなたの属性を正直に暴露
妹・幼馴染・ツンデレ・ドジっこ・天然

■好きなキャラを5人
神坂春姫(はぴねす)
朝倉音姫(D.C.Ⅱ)
長瀬湊(あかね色に染まる坂)
二階堂麗華(暁の護衛)
アリシア(MagusTale)

■一番好きなOPは?
フォーチュンアリアルのOPかな~

■一番好きなEDは?
MagusTaleのED

■印象に残ってる台詞は?
「雷鳥?雷鳥って平成13年のダイヤ改正で新潟行きが廃止された雷鳥?」
Gift虹色ストーリーズの深峰莉子が言ってたマニアックな台詞www

■何でERGはじめたの?
覚えていないwww

■今、何本積んでる?
少なくとも8本以上はある

■人に勧めるならどのメーカー?
fengかオーガスト

■今迄で一番面白かったゲームを一本
「暁の護衛」は何回笑ったか覚えていないwww

■今迄で一番感動したゲームを一本
「いつか、届く、あの空に」

■今迄で一番XRATEDだった一本
こいびとどうしですることぜんぶ

■今迄で一番の地雷ゲームを一本
ほし☆フル
絵に騙されたorz

■続編が出るなら絶対買う!
「暁の護衛」は絶対にFD出して欲しい

■最後に、ユーザー、非ユーザーにそれぞれ一言
非ユーザーがこんな所見ていないと思うww

■このバトンを回すERG友3人を指名
ネタに困ってる人使ってくださいww

22:39:43
先日ヤフオクで落札した物が到着
resize0270.jpg
Clearの店頭用ポスター
980円で落札しましたw
MagusTaleのポスターも欲しいけど出費が多すぎて買えないorz

明日は東京国際アニメフェアにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

2008/01/26
23:26:56
やっと昨日念願のFAが自宅に到着
箱を開けてみるとデカいシーツがwwwww
その下に携帯画面クリーナー・カレンダー・CD-ROM・ゲームの箱の順にダンボールに入っていた。
インストールしたかったけど、新しく買ってきたHDDを古いHDDと交換するため現在放置中
メインHDDも40GBから500GBへグレードアップして使用中の200GBを合わせれば総容量700GBww
200GBのHDDさえ半分も消費してないのにさらに500GBも追加してしまったw
今月は早々と金欠に陥ったorz
resize0245.jpg
ちなみに左の青い箱はHDDの中身を移すソフト。学生だと2000円も安くなった

resize0246.jpg
リニューアルした「たぶん鉄道研究部」の部室の中。
前はここにカセットコンロが設置してあった

resize0247.jpg
氷の周りで怪しい儀式がwwww

17:18:43
タイトル通り昨日1月2日は由夢の誕生日。
由夢
由夢のお陰で妹属性とツンデレ属性が自分の脳内で開花したw
てか最近大して書くネタがない。
そろそろ宿題やらないとやばいな

resize0220.jpg
1月1日に富士山を撮ったんだけど雲が多くてきれいに写らなかったorz

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はくたか

Author:はくたか
生まれ育った町・・・神奈川県横浜
住んでる所・・・神奈川県横浜
職業・・・フリーター

好きな物&趣味・・・乗り・撮り鉄、バス、大型トラック、ゲーム、鉄道模型、PC、スキーそしてアニメ

好きな歌手・・・橋本みゆき、美郷あき、サザンオールスターズなど
好きな声優・・・野川さくら、大原さやか、安玖深音、風音、佐本ニ厘(殆ど裏の人ww
上記以外にもにもいろいろ変なところ&謎が多い人間です。
何かありましたらコメまたはメールで!!
メルアド
bdbgb791あっとまーくyahoo.co.jp
(お手数をおかけしますがあっとまーくを@に変えてください)


当サイトのバナーです。ご自由にお使いください
相互リンク募集中

------同盟------






麻衣同盟

応援バナー

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! いちゃぷり!イチャラブえっちな毎日 応援中

月別アーカイブ
