このブログは管理人のはくたかの日常の出来事やステップマニアの譜面を公開するページ。 取り扱うジャンルはPCゲーム・アニメ・鉄道・PC関係などなど・・・       毎日更新ではないのであしからずヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
「Areas 恋する乙女の3H」【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!「Areas 恋する乙女の3H」
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:28:39
相鉄11000系はJR乗り入れの為に作られたと思ってる人が多いけど




乗り入れは別に新車を作るらしい



12000系...



未だに工事してないけど大丈夫なのか

08:58:28
今回は房総半島一周してきました。
ルートは、横浜→千葉→木更津→安房鴨川→勝浦→大網→成東→千葉→横浜
resize0469.jpg
113系で木更津へ移動
実は勝浦から乗る電車もこの編成でしたw
resize0477.jpg
安房鴨川までは211系
予想外でしたw
resize0471.jpg
車内に人が少なかったので昼食。
千葉駅で買ったあさり飯を食べたが、かなり( ゚Д゚)ウマー
resize0472.jpg
勝浦まではE257
resize0473.jpg
乗り心地はサイコーでした
勝浦からは木更津まで乗った編成に乗り、大網へ
大網からは、東金線で成東へ
resize0476.jpg
成東から千葉まではこいつに乗車
元東海道線らしく、窓枠にオレンジ色がwww
千葉からはE217のグリーン車に乗り込み横浜へ
resize0475.jpg
113系の湘南色を見たかったのですが、車庫に入ってたしorz


2009/03/14
23:30:22
部屋の掃除してたら懐かしい物を発掘した


resize0466.jpg
鉄道模型をww

しかもまだ灯油臭いしorz

そして去年の7月あたりから貼ってるクル☆くるのシール

resize0467.jpg多分一号車
resize0465.jpg多分二号車
resize0468.jpg多分三号車

そろそろシールでも剥がしてノーマルに戻そうかな・・・



11:55:10
本日二回目の更新
こっちは鉄ネタ

2月7日に相模大塚駅構内で相鉄5000系の撮影会があったので行ってみました。
結構スムーズで15分くらい並んで入れた。物販の方は2時間待ちだったらしい(先輩談)
並んでいる時にT先輩に遭遇したので一緒に写真撮ってましたw
resize0446.jpg普段は中間に封じ込められていた制御車
種別と行き先の組み合わせがwww
resize0447.jpgエビ方の先頭車の並び
resize0448.jpg幻の通勤快速
resize0449.jpg行き先わからんw
resize0450.jpgこれは懐かしいなぁresize0451.jpgハマ方の中間封じ込めの制御車。
試運転 かしわ台って... 
resize0452.jpg並び。
resize0453.jpg湘南台開業前に見れた快速いずみ中央幕
resize0454.jpg元先頭車

ヘッドマーク付きは結局撮ってないです。
終日運用が昨日だけだったので撮りにいけなかったorz
バイトしてた時に4回見れた+一駅だけ乗車出来たのでそれで満足。

18:16:33
第15作目の譜面が完成しました。
祝福のカンパネラのカリーナのキャラソンで「White Crystal」です。
vnvn.png
dgdg.jpg
今年はこれが最後の公開かも・・・
ダウンロードは左の「DWI譜面公開所」からどうぞ

昨日と今日は何故かバイトでした。
しかも本来の仕事とはまた違うのが面倒だった
resize0412.jpg
それは絵馬をひたすら一枚ずつ袋に入れる作業。ノルマは一人ダンボール2箱(1箱に500個)
ちなみに14人でやったので14000個Σ(・∀・;)
本社のミスでバイトがやる羽目になったorz
しかしこんなに作って売れなかったらどうするんだろ(´・ω・`)

その後久しぶりに鉄道の写真撮って来ました。
続きは「続きを読む」をクリック



2008/10/29
15:40:39
久々の休みなので昼過ぎまでぐっすり寝てましたw

この間通学途中に撮った写真でも・・・
resize0386.jpg 上大岡駅
京急新1000形 ステンレスの4両編成
8両と仕様がまったく変更されてない

resize0382.jpg 横浜駅
resize0381.jpg 横浜駅
同じく京急。 なぜか「本日の上り電車は全て終了いたしました」と表示されてたww
これはバグなのか?

resize0380.jpg
resize0384.jpg
最近ギガビートのT401を買いました。
amazonを見てたら安かったので衝動買いしてしまった
ポータブルオーディオがこれで3台目となった(2台は使ってないけどww)


18:44:29
前回の記事からちょうど一週間。更新頻度が月によってバラバラww
書こうと思ってもネタが無いから、なかなか更新ができない・・・
resize0349.jpg最近よく飲む「カナダドライクリアマスカットソーダ」。
強い炭酸が大好きな自分にとって最高においしい飲み物ですww
しかし、近所のam/pmには売ってないので歩いて15分のバスターミナル前のファミマまで、買いに行かなければならないのが大変

先日ヤフオクを見てたらMagusTaleといな☆こいのポスターが格安だったので落札しましたw
resize0350.jpg
resize0352.jpg
両方ともファンディスクのポスターセットで合計4500円
しかも買っても貼らずに保管中。えぇ、しょせん自己満足ですよ。

resize0351.jpgこっちはプリマ☆ステラ
ずいぶん前に落札してから開けずに放置してたら、泊まりに来た友人O氏に開封さたれorz
楽しみを奪いやがってwww

今日は珍しく鉄活動をしてきたのでその写真も公開。


21:01:42
最近写真撮りに行ってないな~


てことで明日は部活ついでに京急でも写真撮る予定。


そういえばゆいにゃんのアルバム予約するの忘れてたorz
アニメイトもついでに行ってくるか

resize0303.jpg
京急ネタ。
ちなみに撮った時間は朝の7時。

23:16:06
昨日は11時~20時くらいまで友達とカラオケ。タイトルはカラオケの時に飲んでた飲み物です。一回だけコーラ飲んだけど殆どウーロン茶飲んでたw
7割がアニソン・ゲーソンという酷い有り様www
最後に歌った替え歌は最高に面白かったw
今日バイト帰りに偶然乗った電車がフルカラーLEDに改造された編成だった
ちなみに快速が路線図と同じからになった
ものすごく窮屈だと思うのは俺だけか?
resize0265.jpg
日本語
「横 浜」だから見やすいけど「湘南台」又は「海老名」だと少し見にくい(「かしわ台」だとどうなるんだろ?)
resize0264.jpg
英語
resize0266.jpg
埋められた元種別表示
どうせなら種別と行き先を別にすればいいと思うけど3色LEDより一台あたりの値段が高い(フルカラーLEDは一粒?200円くらい)から無理なのかな?
resize0263.jpg
ドアの上の表示機も交換されたらしい(見た目が変わらない・・・)
resize0262.jpg
7人がけの座席にE233タイプのポールが設置された。
この編成は相鉄形ATSに替わる保安装置のATS-P形も搭載されてる。

23:36:15
昨日は久々に相鉄を後輩と撮りに行った。
5000系が走ってるのを期待したけど結局走ってなかった。
resize0228.jpg
まずはいつもの最寄り駅で撮影。  一枚目
resize0229.jpg
二枚目 
resize0230.jpg
三枚目 ここでSDカードの容量が足りなくなったw
resize0231.jpg
変えてるとホームの接近チャイムが鳴ったので慌ててカメラを構えて撮ったら失敗したorz
この後二俣川に移動したが、踏切の所為で撮れないので上星川へ移動

続きは「続きを見る」をクリック


ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はくたか

Author:はくたか
生まれ育った町・・・神奈川県横浜
住んでる所・・・神奈川県横浜
職業・・・フリーター

好きな物&趣味・・・乗り・撮り鉄、バス、大型トラック、ゲーム、鉄道模型、PC、スキーそしてアニメ

好きな歌手・・・橋本みゆき、美郷あき、サザンオールスターズなど
好きな声優・・・野川さくら、大原さやか、安玖深音、風音、佐本ニ厘(殆ど裏の人ww
上記以外にもにもいろいろ変なところ&謎が多い人間です。
何かありましたらコメまたはメールで!!
メルアド
bdbgb791あっとまーくyahoo.co.jp
(お手数をおかけしますがあっとまーくを@に変えてください)


当サイトのバナーです。ご自由にお使いください
相互リンク募集中

------同盟------






麻衣同盟

応援バナー

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! いちゃぷり!イチャラブえっちな毎日 応援中

月別アーカイブ
