このブログは管理人のはくたかの日常の出来事やステップマニアの譜面を公開するページ。 取り扱うジャンルはPCゲーム・アニメ・鉄道・PC関係などなど・・・       毎日更新ではないのであしからずヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
「Areas 恋する乙女の3H」【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!「Areas 恋する乙女の3H」
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/12/14
21:39:01
99.png
screen000014.jpg

やっと33作目公開です

Active Planets 1Stアルバム「AMASIA」から「99.9% Blue」です

難易度はちょうどいいくらいになってると思います

Full.verではなくShort ver.となってます

こちらからダウンロード

17:05:33
本当は違う譜面を公開しようとしたけど、先にこっちが完成
火華乱舞
screen000006.jpg
PCゲーム トキノ戦華の主題歌「火華乱舞!」です。

自分が好きな感じの曲だったので製作しました
ゲームはまったく知らないですw
相変わらずマニアック?な曲ばかりですみません
ちなみに今現在製作中なのは「恋は∞まじっく!」です
順調にいけば次に公開されるはず…

ダウンロードはこちらから


StepMania・ブログ
↑押してくれると嬉しいですw

2009/11/05
02:44:54
昨日は
バイト(コンビニ)→バイト(駅)→自宅に帰宅(9時半)→就寝(10時半)→起床(19時)→テレビ鑑賞→今

実はまったく譜面に手をつけていません

ナニコレ珍百景→はねるのトびら→爆笑レッドシアター、見入ってしまったw

ロッチの中岡が友人に似てるのを最近知ったw

ってことで譜面は延期
もしかしたら作る曲を変える可能性が…

譜面の変わりにこのブログのバナーを作成
バナー
名前の由来である列車「はくたか」の画像を使いました

ぱんにゃで作ろうとしましたが、切り取りが面倒なので断念w

明日もバイトだorz

StepMania・ブログ
↑押してくれると嬉しいですw

20:16:01
ひとつは完成
AC.png
screen000005.jpg
榊原ゆい アルバム「Yeeeeell!」より

バナーはいい画像がなかったのでシンプルに
実はもう一つ公開しようと思いましたが、完成が間に合わずorz
明日以降の公開になりそうです。
ちなみに曲は、昨日予告した曲のどれかですw

譜面作ったのは朝の4時で、完成は朝の5時w
寒かったですよ((((;゚Д゚))))ブルブル

ダウンロードはこちらから


StepMania・ブログ
↑押してくれると嬉しいですw

2009/10/20
04:47:03
バイトの関係で夜型人間になったはくたかです。

夜型なので昼間は死んだように寝てます

まぁそんなのはどうでもいいww

30作目の譜面が完成しました
他のサイトに比べたら、随分ゆっくりで申し訳ないですが(;´∀`)
PCゲーム「夏いろペンギン」の主題歌、「以心伝心~いつかきっと、だからきっと」です。
BANNER.png
screen000004.jpg
よく考えたら橋本みゆきさんの曲で譜面作るのはこれが初めてです

自分の中でこの曲は、元気の出る曲ナンバー1です(現時点)ww
CDは発売されてますのでフルを聞きたい方はCD買ってくださいね

スズノネセプンFDの主題歌がかなり気に入ったので、もしかしたら譜面作るかも…

ダウンロードはこちらから

2009/10/18
18:39:49
TW2.png
Arrival of Tears
この二曲が消されていたので再うpしました

今度からSkyDriveにアップロードする予定

コンビニで夜勤のバイトを始めたので譜面作成スピードが落ちるかもしれません

14:53:15
また譜面作ったのでお知らせ
Arrival of Tears
screen00003.jpg
相変わらずチャートグラフが大げさ過ぎww

予想通りにかっこいい曲です

動画がずれてる感じがしますが、気にしないでくださいw

ダウンロードはこちらから

2009/10/06
22:02:46
No.28作目「THE WINNER」です
今現在公開しているのとは微妙に変わってます
TW2.png
screen00002.jpg

ダウンロードはこちらから

21:54:39
いつのまにか9月が過ぎ去っていた
そして譜面製作サボりまくってサーセンww

新アニメも始まったことなので、譜面作りました
No.27作目はTVアニメ「生徒会の一存」から「Treasure」です
Treasure.png
screen00075.jpg
難易度は中級くらいでしょうか

大して難しくないのでご安心をw

それと、No.24~26の譜面が消えてましたが新たにアップロードしました。
現在はダウンロード出来ます。


譜面のダウンロードはこちらから

22:15:03
なんとか予告通り公開することができました

No.26「祝福のカンパネラ-special summer ver.-」
camp.png
screen00075.jpg
動画有りのみの公開です

珍しくHOLDが少なめになっています
ダウンロードはこちらからどうぞ

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はくたか

Author:はくたか
生まれ育った町・・・神奈川県横浜
住んでる所・・・神奈川県横浜
職業・・・フリーター

好きな物&趣味・・・乗り・撮り鉄、バス、大型トラック、ゲーム、鉄道模型、PC、スキーそしてアニメ

好きな歌手・・・橋本みゆき、美郷あき、サザンオールスターズなど
好きな声優・・・野川さくら、大原さやか、安玖深音、風音、佐本ニ厘(殆ど裏の人ww
上記以外にもにもいろいろ変なところ&謎が多い人間です。
何かありましたらコメまたはメールで!!
メルアド
bdbgb791あっとまーくyahoo.co.jp
(お手数をおかけしますがあっとまーくを@に変えてください)


当サイトのバナーです。ご自由にお使いください
相互リンク募集中

------同盟------






麻衣同盟

応援バナー

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! いちゃぷり!イチャラブえっちな毎日 応援中

月別アーカイブ
