このブログは管理人のはくたかの日常の出来事やステップマニアの譜面を公開するページ。 取り扱うジャンルはPCゲーム・アニメ・鉄道・PC関係などなど・・・       毎日更新ではないのであしからずヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
2005/12«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
「Areas 恋する乙女の3H」【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!「Areas 恋する乙女の3H」
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:43:43
来年は俗に言うDL禁止法の施行が始まりますね

様子を見ながら譜面の作成等していきますので、よろしくお願いします



元旦から仕事とか…

来年も「はくたかのDaily Life」をよろしくお願いします

それではよいお年を  ノシ

17:57:08
以前のは若干レイアウトに不満があったので思い切ってテンプレ変えてみました

今回のは左右にスペースがあるのでかなりいいですね~
今まで遠かったリンクが上の方に移動
応援バナーも、左側と上部のはスペースの有効活用ということでスクロールさせてみました

使いやすいようにちょくちょく弄ってみますw

2009/10/13
09:19:20
Treasure.png
camp.png
COSBN.png
inaBN.png
計4曲消されましたので、新たにアップロードしました

消されると面倒なので、アップロード先を変更しました

他の譜面も順次同じ場所にアップロードします

2009/10/05
19:30:21
記事製作中

08:10:51
やっと休日になりましたよ

こんなに休みが嬉しいと思ったのは人生で初めてww

今日は地元帰りますよ。卒検なので

余談ですが、自衛隊のPAC3が秋田・岩手・首都圏に配備されたそうです。

もっとPAC3を増やして、日本海側の県に配備すりゃいいんじゃない?と思ってたりします。

まぁ日本には金ないからなww

Patriot_missile_launch_b.jpg
wikiより



2009/02/02
21:56:05
現在ネットが出来ない状態です

2月10日以降に復帰する予定なので復帰次第、更新を再開しますのでよろしくお願いします。

ちなみに新譜面も公開するのでお楽しみにww

00:28:09
ブログタイトルを変更するかも

はくたかのDaily Lifeとか他いろいろ案を出してるところw

変更しない場合もあり

決まったら正式に発表しますよ



2008/06/21
08:31:15
上のデカイバナーをマギステからティンクルに変更。







そんだけ

16:14:54
五月はいろいろと忙しかったのでなかなか更新できませんでした。
先々週は旅行で北海道に行ってきました
初めての飛行機は怖かったですよw(特に離陸と着陸のとき)
道南の方しか行ってませんが自然が多くて感動しました
resize0275.jpg


先日、やっとPCにグラボを搭載しました
ティンクル☆くるせいだーすのTG版の体験版をやったときに動きがカクカクしていたので急遽買うことに・・・
買ったのは「GeForce FX5600」という2004年に発売されたグラボですww
搭載したらスムーズにゲームができるようになったのでこれで一安心w

O氏が勧めてきたのでラ・テールをはじめる予定(´・ω・`)

2008/05/21
23:22:19
今日ヤフーで通信速度を測ってみた
bfbbf.png
遅っΣ(・∀・;)
腹が立ったのでヤフーに問い合わせフォームからメール送ったが改善されなければ今度は電話してやる。
それでもダメなら解約してやる(#゚Д゚)y-~~
mbmbm.png
ちなみに自宅付近をスピードチェックしたら近所はこのくらいスピードが出てるらしい

ブログ内検索
カレンダー
12 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

はくたか

Author:はくたか
生まれ育った町・・・神奈川県横浜
住んでる所・・・神奈川県横浜
職業・・・フリーター

好きな物&趣味・・・乗り・撮り鉄、バス、大型トラック、ゲーム、鉄道模型、PC、スキーそしてアニメ

好きな歌手・・・橋本みゆき、美郷あき、サザンオールスターズなど
好きな声優・・・野川さくら、大原さやか、安玖深音、風音、佐本ニ厘(殆ど裏の人ww
上記以外にもにもいろいろ変なところ&謎が多い人間です。
何かありましたらコメまたはメールで!!
メルアド
bdbgb791あっとまーくyahoo.co.jp
(お手数をおかけしますがあっとまーくを@に変えてください)


当サイトのバナーです。ご自由にお使いください
相互リンク募集中

------同盟------






麻衣同盟

応援バナー

【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! いちゃぷり!イチャラブえっちな毎日 応援中

月別アーカイブ
